ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

山田くんと7人の魔女/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?最後に白石を選んで、みんな笑顔で卒業して、終了! #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山田くんと7人の魔女

メインヒロインの白石と幸せになってほしい!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

進学校で、問題児である主人公山田は、優等生の白石とひょんなことで、体が入れ替わってしまう。そこから、明らかになる7人の魔女の存在。

主人公の山田達を巡る青春ラブコメディ!

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

色々と、魔女の能力に振り回された山田達。魔女の能力を失ったヒロイン達が続々と山田に告白するが、すべて振る。 最後に白石を選んで、みんな笑顔で卒業して、終了!

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

いろいろと紆余曲折しつつも、たくさんの困難を乗り越えていった山田達は、遂に卒業を迎える。 そこで、改めて白石にこれからもよろしくなと言って、能力のなくなった二人が、キスしてハッピーエンド!

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

高校を卒業した後の、大学生として生活する山田と白石がただただイチャイチャする話が是非みたいです! 今の話の流れはどうしても緊迫しているので、それも好きなのですが、ゆったりのんびりした話をみてみたいです!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

おばあちゃんと初めの頃の内容にもなってくるものです。息がぴったりといえるのですが最後のオチはかなり怒る内容にもなってくる。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第13話「親の欲目」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・洗濯機の中から取り出してしまうのはかなりいけない…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

最後に海坊主が神楽達の故郷へと帰って、阿伏兎も出てきたから夜兎編に入るのかな?という予想と、高杉が無事生きていることがわかったから目を覚まして早く銀時達と合流して一緒に戦ってほしい!という希望を持って、次回を楽しみにしています。

確定ネタバレ注意!銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・5Pで将軍を追い詰めてしまったのは本当に読んでいて興奮しました…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなのブログ。