読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

君に届け/最終回・結末予想ネタバレ注意!爽子は教育大、風早は専門学校を地元の大学に行って遠距離恋愛になる? #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君に届け。何回読んでも胸キュン&感動する。

幸せな気持ちになるまんがです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

見た目が陰気な爽子は周りからは貞子と呼ばれ、学校で浮いていました。クラスメイトの風早のお陰で、クラスに溶け込め、更に風早と付き合うことに。2人のピュアすぎる恋愛に目が離せません。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

爽子は教育大、風早は専門学校を地元の大学に行って遠距離恋愛になる。

卒業式でお互い離れても気持ちは一緒だよ。みたいに終わる。

次ページで、数年後~というかんじで、爽子は数学・風早は体育の先生を楽しそうにやっている姿が‥

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

爽子の教育大への進学の葛藤をして悩むが千鶴・あやね・風早の後押しで教育大へ進学する。卒業式でこのクラスでよかった~のような感動のシーンがあって、風早とは絶対別れない~のような胸キュンシーンで終わってほしい。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

爽子たちが社会人になって、先生になってから、結婚までの話をやってほしい。クラスメイトも同窓会や連絡を取り合っているシーンでそれぞれの悩みや問題を解決して、それぞれの成長を見られる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

万里花と千花の母娘修復編かと思いきや、どうやら巌と千花の夫婦修復編も軸になると予想します。

ニセコイ第187話「ロウゴク」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!篠原御影、トリックスターの役回りをして話を盛り上げてくれています…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験室

薙切仙左衛門が創真にえりなを助けてやってほしいといい頭を下げ、話が終わったので、次回は、創真の返答が返ってくるのは必至だと思います。助けるなんてそんなの当り前だと創真が言ってくれるのを期待しています。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&話予想+あらすじ・薙切仙左衛門と創真がランニングをしているシーン…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ