ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

グッドモーニング・キス/最終回・結末予想ネタバレ注意!菜緒と上原君。大学生になった2人が結婚、就職、進学の問題に…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

グッドモーニング・キス。

グッドモーニングコールの2人が帰ってきた!成長した2人を見られて、とっても幸せ。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

前作のグッドモーニング・コールで付き合った菜緒と上原君。グッドモーニング・キスでは大学生になった2人が結婚、就職、進学の問題にぶつかって、これからどうなるか?2人は遠距離になってしまうのか?

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

上原君は大学院に進学して、やりたいことをとことんやり続ける。菜緒は一番星で働きながらずっと待っていて、上原君が就職して落ち着いた頃に幸せな結婚をする。まりなはみっちゃんと残念だけど別れて、イケメンな彼氏を見つけてほしい

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ベタだけど、幸せな結婚式。菜緒はかわいいウエディングドレスで、照れてる上原君とのツーショットは絶対に見たい。 太田ちゃんと安部っちはその頃に結婚して子供もいてほしい。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

結婚をしていたら、新婚生活~妊娠~幼稚園ママ生活のあたりを菜緒の天然だけど、なんにでも全力投球なままの姿で、かいてほしい。上原くんのお兄さんは出さないでほしい。ずっと妄想のままでいたいです(笑)

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

食戟でこれから反旗を翻した先輩と食戟しながら十傑の席を奪っていくのだろうけど、なんとなくチーム戦になるのかな?もしそうなら、創真サイドで戦う一色先輩が活躍する姿を見てみたいです。

囚われの女王・食戟のソーマ136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなと薊の話を一通りした最後、薙切仙左衛門が幸平創真に…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

進学校で、問題児である主人公山田は、優等生の白石とひょんなことで、体が入れ替わってしまう。そこから、明らかになる7人の魔女の存在。

山田くんと7人の魔女/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?最後に白石を選んで、みんな笑顔で卒業して、終了! #COMIC - ナカノ実験室