ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話・バレンタインの時間・3時間目?茅野カエデVS渚母親地獄展開?161話で円満解決?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。読者は長く読みたいだろうから、次回の次回の予想です。

バレンタインの時間・3時間目?

2時間目で終了しそうだけど、あえて、3時間目に突入すると予想。進路とか、将来の話をしたりして、今は恋愛どころの話じゃあない…とか暗い話もでそう。

茅野カエデVS渚母親地獄展開?

ここに来てクラスメイトでライバルとか出てきたら面白いけど、そういう伏線もなかったし、そのその雰囲気はないわな…。しいていうなら、不登校小学生のさくらちゃんとかだろうか…。

そして、一番のライバルとなりえるのは、あの病気の母親。もう、バレンタインってレベルじゃあねーぞ!って感じだけど、どうだろう?恋愛の部分からも、息子から自律することは、あの母親には必要なことかもしれんね。

161話で円満解決?

無理矢理引き伸ばして、さらに次回に続くのもありかも?4時間目で円満解決。一足飛びに「結婚」の話題とか出て、読者が萌え悶え死ぬだろうな…(´;ω;`)。