ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#36「SMART A FELLOW ,SMART GUYS」(西山優里子)感想&あらすじ・九州の暴風雨で元気が無い状態にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

勉強を必死にしなければいけないのも納得ですが「BEATMEN」としての希望の光を見出そうとするのがかなり納得させられるものです。

面白いところ。

九州の暴風雨で元気が無い状態にもなってくるものです。子供が必死にアプローチ掛けようとする姿に関してはかなり感動的にもなってくるものです。

好きなところ。

音楽の力は無限大の可能性を秘めているのが納得出来るものです。元気が無くても気持ちを切り替えが出来るのもかなり共感を呼ぶものです。

好きなキャラ。

天海凛

好きなエピソード。

テストの期間にも関わらず「依頼の元」に行く事になったのですがここで大切な部分がかなり見れる事にもなって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

急いで戻る事にもなったのですが逆にここからテストを受けようとするのはかなり驚きにもなるのです。

作品に関する思い出。

直ぐに採点するのは緊張の連続にもなるのですが最後に石綿先生の言葉に関しては凛の心にも響くのです。不良少年にもかんり改心させられる事にもなってくるものです。

作者に関して。

学生生活には無縁かと思いきやいろんな出来事が目白押しにもなるので新鮮にもなってくるものです。

その他。

勉強に邁進しているメンバーを見ていると違った一面にもなってくるものです。なかなか真面目になっているのも見応え感が有る様にも思えるのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

エレン達は仲間と力を合わせ、見事に巨人達の絶滅に成功。人類の勝利を遂げました。平和が戻って来た世界に壁はもう必要なく、人々は壁をぶっ壊し、自由を手に入れました。

結末予想ネタバレ注意!進撃の巨人/最終回・人類の勝利を遂げました。平和が戻って来た世界に壁はもう必要なく、人々は壁をぶっ壊し、自由を手に…。 #COMIC - みんなの芸能ブログ。