ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#37「FEEL THE SOUND!」(西山優里子)感想&あらすじ・レコーディングになって凜は緊張感マックスにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

BEATMENに至っては2ndレコーディングする事にもなるのですがここでの展開に関してはカギにもなってくるものです。

面白いところ。

レコーディングになって凜は緊張感マックスにもなるのでかなり緊張感が伝わるのが納得出来るものです。それに伴い行動も笑ってしまうのも納得出来るものです。

好きなところ。

社長は無理な展開にもなりそうな感覚にもなってくるものです。やはり「本物」を狙う事がかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

天海凛

好きなエピソード。

凜は無茶苦茶にもなりそうな感覚にもなってくるものです。当人でなくてもこの気持ちに関しては納得出来るものです。

おすすめ。

やっとの思いで収録出来たと思った所で話が終わろうとするのです。この時に信乃が喘息の症状が出始めようとするのですが果たしてどの様になってくるのかが見物にもなってくる。

作品に関する思い出。

なかなか曲を作る場面に関しては分らない部分があるのです。この話を通じて納得出来るものです。

作者に関して。

それぞれの立場において苦労なども共感出来るものです。なかなかこの苦労は分らないかもしれないですが出来上がってくると納得出来るものです。

その他。

レコーディングで本物を作る事を社長が語ろうとするのです。アーティストの気持ちも納得出来るものです。周囲の気遣いも納得出来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

芸能活動が終わった途端に学生生活になるのですがここでの展開もかなり波乱になりそうなのがカギにもなってくるものです。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#34「VIVA!SCHOOL LIFE」(西山優里子)感想&あらすじ・凛は素直に学生生活を送る事にはいかないのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

エドワード・ウィーブルとミスバッキンの芝居じみたやりとりから、エドワード・ウィーブルが白ひげの息子である可能性は低いように感じる。さらに伝説の男白ひげの息子がエドワード・ウィーブルというのも悲しく受け入れがたい

確定ネタバレ注意「ゾウ」ワンピース-ONE PIECE第802話感想&803話予想+あらすじ・海軍本部には、元「白ひげ」海賊団傘下A・O海賊団全滅の報告が届く…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの政治経済ブログ。