ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#39「TERRIBLE PINCH」(西山優里子)感想&あらすじ・ジャケ写を取る為に信乃を除いたメンバーが序盤は撮影に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

BEATMENのリーダーが不在になってくるとかなりばらつきが強くなってくるものです。この後の展開がどの様になってくるかが見物でもある。

面白いところ。

信乃が気丈に振る舞っている姿はかなり切ない感覚にもなってくる展開にもなってくるものです。最終的には倒れてしまうのがかなり気になって来るものです。

好きなところ。

ジャケ写を取る為に信乃を除いたメンバーが序盤は撮影に臨むのですがここではかなり荒れてしまう展開にもなってくるのです。ここからどの様になってくるかがかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

天海凛、信乃

好きなエピソード。

上手く行かない時ほど精神的な場面で苦労が絶えない感覚にもなってくるものです。信乃が倒れてしまったメンバーの動揺にも分かるものです。

おすすめ。

信乃は窪倉に詫びを入れようと手紙を書こうとしたのですが最初は読もうとしないのがかなり気になってくるのですが必死になってくる凛の行動にも気になって来るものです。

作品に関する思い出。

入院するまで必死に隠そうとする信乃でもあるのです。やはりカギになってくる人物が不安になる事でメンバーの表情もかなり見所にもなってくるものです。

作者に関して。

不安要素が強い展開にもなってくるのですが真のチーム力が試される事にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

信乃が入院した事でかなりチーム内にも不安要素が高まって来る展開にもなってくるものです。この展開に関してはかなり見所にもなって来るのが分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

BEATMENに至っては2ndレコーディングする事にもなるのですがここでの展開に関してはカギにもなってくるものです。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#37「FEEL THE SOUND!」(西山優里子)感想&あらすじ・レコーディングになって凜は緊張感マックスにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室