ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第805話・カンジュウロウの登り龍で象に到着!ルフィ視点でゾウ!806話でミンク族が登場か!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。登り龍が頑張って、次回の次回の予想です。

カンジュウロウの登り龍で象に到着!

ロビン大好きのブサイクな龍が頑張って、いよいよゾウの上に到着。途中でモモノスケは落ちてきたけど、サンジやナミ、ブルックなどなど他のメンバーは謎である。そのあたりは、モモノスケに聞くでしょう。

ルフィ視点でゾウ!

象の背中についたルフィ視点で「ゾウ」が描かれて、探索開始。地面がやわらかいのは、象の背中だから。焚き火をしたら焼き肉になるな…。わらえないネタ。

自然も豊富で、動植物も豊かなんでしょうね。

806話でミンク族が登場か!

珍しいものをみつけたり、食べたり遊んだり、はしゃいだりしていると、茂みからミンク族がガサっと出てきて、さらに806話に続くでしょうね。囲まれている…。すでに、ミンク族のテリトリーに入っていたのである。

だいぶ前のジャンプ感想。

第42番「侮り」

…変な人、外から見ていた。紀ちゃんでした。紀ちゃんというと、明日のジョーですね。マンモス西の嫁でしたっけ。それはさておき、全員に一礼。きちょうめんな紀ちゃんヤツでした。

火ノ丸相撲第42話・冴ノ山紀洋(さえのやま:のりちゃん)登場!ネタバレ注意!「侮り」プロとアマチュアの実力差が?43話予想・ジャンプ感想18号2015年13