ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH648話・神の裁き-ジリエルの攻撃を七緒がバリアで防ぐ!649話で京楽春水が眼帯を外してフルパワー!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。いよいよ、次回の次回の予想です。

神の裁き-ジリエルの攻撃を七緒がバリアで防ぐ!

ジリエルの攻撃激しすぎ。京楽春水は、穴だらけになって、もう死ぬのでは?となった時に、とりあえず戻ってきた七緒。回復の術とか使って、穴を塞ぐかも?

もしくは、穴だらけに思えて、影法師とかで寸前に交わしていた。そして、京楽春水が七緒にお願いする。

「ソウルソサエティ最強のバリア・結界を張ってくれ」

そうすることで。ジリエルの攻撃を一時的にも防いで、京楽春水があれをするための時間稼ぎをする…と予想。

649話で京楽春水が眼帯を外してフルパワー!

思えば、何かありそうで、今のところは何もしてなかった眼帯…を外したら、隻眼じゃあなくて、実は新能力とかが宿った瞳で、封印を解くことで、100%パワー解放だろうか…?NARUTOみたいな瞳術かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第43番「炎と水」

幕内力士は、超強い。相撲に詳しくないもので、10両の壁とか知らなかった。『両』とかお金の単位って認識しかなかった。横綱じゃあなくても、幕内は、選ばれたモノ達の世界。相撲中継を見る目が変わりそう…。

あと、今回、超面白かった…そりゃ、書店員が選ぶコミックスにランクインするわ…。

火ノ丸相撲第43話「炎と水」超面白い!ネタバレ注意!ノリちゃんの本気!潮がプロになる方法は?44話予想・ジャンプ感想19号2015年10