ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd1巻第2話「二世でさえなければ」(満田拓也)感想&あらすじ・子供心にはかなり辛い内容にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

子供心にはかなり辛い内容にもなってくるものです。選手としてではなく普通にしていかなければならないのも共感を呼ぶものです。

面白いところ。

マスコミについては「2世」と言う事で過度な注目されやすいものですが逆にリトルでここまで注目してしまうのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

この時に出てくるのが「佐倉」でもあるのです。一生懸命に行って行こうとする姿に関してはかなり感動する事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

光の登場にもなってくるのですが序盤に関してはかなりキザな感じにもなってくるものです。どの様になって行くのかがかなり気になってしまうものです。

おすすめ。

一旦は野球を辞めた大吾ですがピンチとして出場する事にもなってくるものですが果たしてどの様に進んでいくのかが気になってしまうものです。

作品に関する思い出。

野球を辞めた理由について書かれているのですがなかなか辛い感じにもなってくるものです。当事者でなくても理解する事が出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

ここまで大吾が頑なに拒むのも納得出来るものです。なかなか理解されるまでは時間を要するのではないかと感じるものです。

その他。

大吾の気持ちに関してはかなり辛い内容にもなってくるものです。注目されすぎると続けたい気持ちにも萎えてしまうのも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

終盤になった試合展開はかなり緊張するものです。クロカンの試合展開は果たしてどの様になってくるのか見物でもある。

クロカン2巻第4話「ALLorNOTHING」(三田紀房)感想&あらすじ・絶体絶命にもなりつつある展開の中で…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

バージェスが、革命軍の秘密基地を発見したことが今後、革命軍の内部からの破壊に繋がるのではと予想します。あまり、見たくはない展開ですが、黒ひげ一味が何を考えているのか、尾田さんの考えている内容に期待しております。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話「登象」感想&804話予想+あらすじ・バージェスが、革命軍の秘密基地を発見したことが今後、革命軍の内部からの破壊に…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - みんなの芸能ブログ。