ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープで三つ子の5歳の女の子のパンツ姿が放送されて危惧するただひとつのこと・他最近の更新まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵ナイトスクープで三つ子の5歳の女の子のパンツ姿が放送されて危惧するただひとつのこと。

2ちゃんねるに転載されて、変態が喜びそう。

他最近の更新まとめ。

北海道で息子を撲殺した父親が出たらしい。

子どもを殴る親は全員が人間のクズだし地獄に落ちればいい&これはひどいヘッドライン。: ジャンプ感想ごたばこ(`・ω・´)!

安保法案スレ:論破せよ!「安保法で戦争になる」「安保法で徴兵される」・・・そして罵り合いに。: オープン2ちゃんねる速報

[2ちゃんねる][社会][政治・経済][こっそりセルクマ]ふーむ。

それはそれでクるものがある。まだ、ドキドキしている。

ブクマ数が久しぶりに増えつつあることに思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

犯人の名前で該当ページに行くと、友達が291人。

北海道、児童虐待殺人の容疑者、犯人がFacebookやってて、その写真がテレビで出たりする&ブログヘッドライン。: ジャンプ一言感想・鷹の二つ爪

日本語も読めないクソバカ野郎にアベノミクスは
支えられてるんだろうな。ありがたい。ありがたい。

オープン2ちゃんねらーの意見:共産党が「国民連合政府」構想: オープン2chをまとめることにした (`・ω・´)速報!

これはこれでしんどいわ。

1日に計100ブクマ以上が2エントリ合計でついて思う唯一つのことと唯一つの真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

4万円は持っているけど、貧乏なのは貧乏なので、貧乏がDisられていたとしたら、地獄インターネットだな…と思いつつ、エントリを閉じます。

プレステ4が4万円以下に値下がりしてもお金がないってのは、現金で4万円を持ってないって訳じゃあないのです・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

第45番「気後れしちゃ始まらねぇ」

同い年という萌えどころ。鳥取なのに天王寺…。ぶっちゃけ咲の兄は強い選手じゃない?と先週の時点で思ってましたが…予想通りをだいぶ通り越した…そして、一気に黒くなったな…。やっぱり、このマンガの中に可愛いだけの女子高生なんていなかったんや…。落差がすごい。ずっと、スクリーントーン、張りっぱなし…。

火ノ丸相撲第45話・天王寺咲とは!?ネタバレ注意!「気後れしちゃ始まらねぇ」タイヤフリップとワカメ漁…46話予想・ジャンプ感想21号2015年10

國崎は、潮、五條に続く人気キャラだと思うので、1話じゃあ、きっと終われない。

火ノ丸相撲第46話未確定ネタバレ注意予想??石神の秘密兵器は元レスリング選手?國崎チヒロの修行回?47話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第46番「2つの秘密兵器」

ヤンキー漫画のような展開。ゴゴゴと寝ているwwメタいネタをかましちゃう総合格闘技を目指す男、荒木源之助(あらきげんのすけ)の登場。大工さんとか、鳶職の人みたいな名前ですね(イメージ)。國崎のレスリング時代の知り合いとかじゃあなかった…。

火ノ丸相撲第46話・荒木源之助(あらきげんのすけ)登場!「2つの秘密兵器」ネタバレ注意!学生の本文は勉強!國崎はアホ!47話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年5

二日間のソロ稽古を終えて、集まってくる部員達。國崎は、補習とかしていた。精神的にも一回り大きくなったやつらが、IH(炊飯器ではない)を目指す展開に…。

火ノ丸相撲第47話未確定ネタバレ注意予想??沙田(国宝)プロ相撲部屋で稽古!特訓が終わりインターハイ編へ!48話から!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超