ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd1巻第3話「やめた理由」(満田拓也)感想&あらすじ・光が茂野の辞めた理由について問いただそうと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

野球を行う事に関しては嫌いではないかと感じるものです。ですが致命傷として感じてしまうのも納得出来るものです。

面白いところ。

試合に急きょ行く事にもなったのですが逆に乗り気になれないのもかなり納得出来るものです。

好きなところ。

光が茂野の辞めた理由について問いただそうとするのです。やはりプレーを見ることによってその展開にもかなり共感してしまうものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

野球に関してあまり関心が無くても読んでいける内容にもなってくるものです。ですがこの内容に関しては心情面についてはかなりつらいのではないかと感じるものです。

おすすめ。

他の子供達に関してはのびのびとしているのが印象にも残りやすいものですが逆に大吾の気持ちになってみると納得出来る場面にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

試合に乗り気では無いようにも感じるものですがいざとなってくるとしっかりと熟すのも流石と言えるものです。

作者に関して。

現実味を帯びて来た事で大吾自身にも試合をしていてもつらい気持ちばかりにもなってくるものです。この後の展開にもかなり気になってくるものです。

その他。

このタイトルに関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。野球をやろうとする少年にもかなり酷な内容にもなって来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

かなり波乱にもなってくる試合展開にもなってくるのですが外野の言い分については静かにしているのが当たり前にもなってくるのではないかと感じるものです。

クロカン2巻第3話「強行突破」(三田紀房)感想&あらすじ・波乱にもなってくる試合展開にもなってくるのですが外野の言い分に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。