ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ345話・とこしえの厨房で一龍復活!346話で裏のチャンネルで再会か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。フルコースとは、アカシアのフルコースなのか?次回の次回の予想です。

とこしえの厨房で一龍復活!

感性させる調理とは、一龍のフルコースなのか?自分が死んだ時のことを考えて、蘇生するフルコースを作っていたのかもしれんね。つまりは、一龍のフルコースを完成させると生成されるのかもしれんね。

デザートからディナーまで、全部を作ると、自分の食霊が入るための肉体が、完成する。一龍のフルコースを調べると、ビリオンバードのためのものだったみたいだから、完成させるのは、アカシアのフルコースなのかもしれない。

346話で裏のチャンネルで再会か!?

食霊を見つけて、現世に連れてくる。魂の世界、裏のチャンネルで懐かしい再会を果たす。お酒とか飲んで、楽しくやっているかもしれないね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第49番「想定を超えろ!!」

2回戦でしょう。正直、無双で勝つのじゃない?って感じですが、3回戦で不気味な相手とかが出てくると予想。やっかいな相撲を取るとかそんなの…。その時に、蛍の真価が発揮されるとか、でしょう。

火ノ丸相撲49話・真田の血煙の一夜とは!?ネタバレ注意!小関信也(おぜきしんや)「想定を超えろ!!」50話予想・ジャンプ感想26号2015年9

3回戦で不気味な相手とかが出てくると予想。反則ギリギリのダーティ相撲が出てこないかな??

火ノ丸相撲50話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍が負け続ける理由とは?インターハイ2回戦!51話で3回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超