ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd1巻第6話「ちくしょお!!」(満田拓也)感想&あらすじ・野球においては才能ではなく努力の賜物ではないかと感じる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ようやく初ヒットを打つ事に出来た大吾でもあるのです。選手でなくともかなり嬉しいのも納得出来るのではないかと思います。

面白いところ。

光自身も気持ちが熱くなる事を望んでいるのです。この気持ちに関しては読者においても訴えるのも分かるものです。

好きなところ。

野球においては才能ではなく努力の賜物ではないかと感じる内容にもなってくるものです。かなり光の見方に関しては変わってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

一打逆転にもなる展開にも感じるものです。この後の展開にはかなりワクワクする内容にもなってくるものです。

おすすめ。

旧友との再会にもなりつつあるのですが声を掛けられずに離れてしまうのです。この展開にもかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

光の言葉に関してはかなり適格にもなってくるものです。序盤は嫌味にも感じる内容にも思えるのですが心の奥底にはかなり熱いのも納得出来るものです。

作者に関して。

世間体として決めつけてしまうのも世の中の流れにもなってくるものです。なかなか作者においても視点が適格にも感じる内容にも思えるものです。

その他。

光の激に大吾はかなり核心に触れる部分にもなってくるものです。なかなか熱い友情にも感じられる場面にもなってくるのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

クロカンの言葉についていく決心したメンバー間でもあるのです。このタイトルの真意についてはどの様に囚われているのかが見物でもある。

クロカン3巻第1話「それぞれの想い」(三田紀房)感想&あらすじ・森岡先生は次の選手を獲得しようと動いているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。