ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd1巻第8話「おまえが言うな」(満田拓也)感想&あらすじ・光自身は野球をやらないと告げたのは意外な感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

光自身は野球をやらないと告げたのは意外な感じにも思えるものです。ですがその真意についてはかなり驚きにもなってくるものです。

面白いところ。

最初は何気ない会話から始まるのです。この展開に関しては微笑ましい感じにも思えるものですが大吾は勘違いしてしまうのも面白くなってしまうものです。

好きなところ。

朝一番で薫と言い合っている大吾でもあるのです。展開に関してはかなり意外な感じにも思えるものですが約束にしても何とも言えない感じにも思えるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

光が野球をしない事を知ってから大吾は説得するのです。この時の大吾の素直な気持ちについては思わず納得してしまうものです。

おすすめ。

大吾は野球をしたいのにも関わらず素直になれないのがかなり嫌な感覚にもなってくるものです。もっと素直になれば良いのにも関わらずと感じるものです。

作品に関する思い出。

気持ちが滅入ってしまうのも分かるのですが逆にあからさまになっているのは気持ちが滅入ってしまうのも分かるものです。

作者に関して。

この後の光とのやり取りに関してかなり気になってくる展開にもなってくるものです。

その他。

試合終了してからの大吾はかなり荒れてしまっている展開にもなりつつあるのですが逆にこの気持ちに関しては共感以上にも感じられる事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

試合になってくるとかなり緊張感が強くなってくるのですがノックをする事でかなりリラックス出来るのもかなり納得出来るものです。

クロカン3巻第5話「見せ場」(三田紀房)感想&あらすじ・フライにはかなり高く上がるのも納得出来るものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。