ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第806話・くじらの森の潮吹きバトル!ナミはミンク族と仲良くなってる?807話で村へ!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。くじらの森を舞台にバトルが開幕。次回の次回の予想です。

くじらの森の潮吹きバトル!

どんな敵が侵入しているのか?ここは、カイドウ達とは別の新勢力の海賊が出ているとと予想。また、くじらの森ってだけあって、地面から穴が開いていて、潮をふく森だと予想。

その穴ってのは、ゾウの肝腺みたいなので、吹き出てくるのは、汗って設定でしょう。

ナミはミンク族と仲良くなってる?

ナミの服が奪われてる!ってのは、ミスリードで仲良くなって、人間用の服をもらったから、お礼にあげた…とか、そんなんでしょう。

807話で村へ!

バトルが一段落して、ミンク族と一緒に族の村に案内されるルフィ達。色んな動物がいて、チョッパーがチヤホヤされているでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想。

むしろ、三ツ橋は勝てそうな気が…。石神の間宮が、「ち、オレの相手はこいつか。これまでの試合も見ていたが、怪我させないように終わらせて、ハンバーガーでも食うか」とか、侮った心の声を出したら、確実に負けるでしょう。

火ノ丸相撲第52番「大太刀高校と石神高校」感想ネタバレ注意「三ツ橋が勝てる気がしない…」「間宮は確実に負けるでしょう」ジャンプ感想29号(2015年) - ナカノちゃんねる