ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂563訓・桂VSショウカクのバトルか!?564訓は坂本VSハンカイの頭脳戦か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。少なくとも3話はバトルでしょう。次回の次回の予想です。

桂VSショウカクのバトルか!?

坂田銀時はメインだから、その他のバトルが先に描かれるかもしれない…?まずは桂VSショウカク。ショウカクは、見た目が猿だから、ガチバトルと言いますか、武力衝突でしょう。純粋な戦闘能力のバトル。

それに対して桂は、爆発が得意。あまり剣術のイメージはないですが、ここは、今まで描かれなかったバトルが描かれるでしょう。

相手にも、中ボス格が出てきて、エリザベスも右腕として活躍するのかもしれんね。

564訓は坂本VSハンカイの頭脳戦か?

続いて、坂本VSハンカイが描かれる。相手は独りだけど頭脳戦。すでにトラップを仕掛けまくったとか、敵側に造反者を出しているとか、そういう搦め手でしょう。それに対して、坂本の頭脳も冴え渡る感じでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想。

まずは先鋒戦明らかに体格が違いますが、全勝もあり得るといわれていることから変化などの体重が軽いことを利用した戦法で善戦すると思います。

火ノ丸相撲第52番「大太刀高校と石神高校」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!先鋒戦、全勝もあり得る?変化などの戦法で善戦?週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ