ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH650話・花天狂骨枯松心中・断魚淵(だんぎょのふち)で心中したのを伊勢七緒が助ける!651話からはVSミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。彼女の存在が、伏線として作用するなら、次回の次回の予想です。

花天狂骨枯松心中・断魚淵(だんぎょのふち)で心中したのを伊勢七緒が助ける!

花天狂骨枯松心中の断魚淵は、術者と対象者が一緒に死ぬ、心中の卍解だったんやね。総隊長が、敵の強いやつを巻き込んで死ぬ。それも、総隊長の仕事。走馬灯が流れる感じ。

もう死ぬってところで、伊勢七緒が、死の淵から引き上げるでしょう。京楽春水がちょっと臭いことを言ったりするでしょう。

そして、リジェは死ぬ。誰も助けに来てくれなかった。リジェと京楽春水の違いは、仲間の有無だったんやね。いわんや、クインシーと死神の違いってのも、そういうのかもしれんね。

651話からはVSミラクルかな?

別場所で行われていた、平子真子VSミラクルが始まる。ほぼ全滅寸前とか、そういう衝撃展開からスタートするかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想。

「あなたたちは、相手を侮るぐらいえらくなったんですか?」(監督)

「そういうことは、せめて、レギュラーになってから言え。殺すぞ」(金盛)

火ノ丸相撲53話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍は勝てるのか?間宮圭一は油断して負ける先鋒戦!54話で二陣・荒木VS國崎!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超