ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ50号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ50号2015年。

年末が近づいてくる。やべー。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

バトルが一段落して、ミンク族と一緒に族の村に案内されるルフィ達。色んな動物がいて、チョッパーがチヤホヤされているでしょうね。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第806話・くじらの森の潮吹きバトル!ナミはミンク族と仲良くなってる?807話で村へ!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

村の別場所にいたサンジ達も合流。牢屋に入れられているとか思っていたのですが、真相はどうでしょうねえ。

ワンピース-ONE PIECE第807話未確定ネタバレ注意予想!ナミはミンク族にやられていたのか?村で真相が判明!808話でサンジ達も出てくる?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

続いて、坂本VSハンカイが描かれる。相手は独りだけど頭脳戦。すでにトラップを仕掛けまくったとか、敵側に造反者を出しているとか、そういう搦め手でしょう。それに対して、坂本の頭脳も冴え渡る感じでしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂563訓・桂VSショウカクのバトルか!?564訓は坂本VSハンカイの頭脳戦か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

もうちょっと伸びるかも知れないけど、一気に大将戦に突入する可能性も。両目が潰れている理由などは、回想シーンになりそう。

銀魂564訓未確定ネタバレ注意予想!坂本VSハンカイの頭脳戦か!?トラップや造反バトル!565訓は坂田銀時VSバトウなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

別場所で行われていた、平子真子VSミラクルが始まる。ほぼ全滅寸前とか、そういう衝撃展開からスタートするかもしれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH650話・花天狂骨枯松心中・断魚淵(だんぎょのふち)で心中したのを伊勢七緒が助ける!651話からはVSミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

食霊の状態で倒したら、それは成仏かもしれない。光に包まれて、間際に人格が戻ってくる。感動のシーンかもしれんね。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ346話・千代婆の息子が裏の世界で登場!襲い掛かってくる!?347話で悲しい別れか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

だいぶ前のJUMP感想。

鳥カゴの脅威が迫ってくる中、ついにルフィが新技「ギア4」を使用する。一気にドフラミンゴを追い詰めていくルフィ。果たしてルフィはこの国の人々を救うことができるのか。

ワンピース-ONE PIECE第784話「ギア4」感想&785話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!フラミンゴを倒した後の展開がものすごく気になる…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。