ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第192話「シジョウ」感想&193話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!隠衛衆10人のリーダーらしき人が本田を忍と呼び捨てしたり、顔や髪型が似ていることからおそらく母娘かと…週刊少年ジャンプ感想49号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第192話「シジョウ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

万里花を逃がすためヘリコプターを用意した御影だが、鶫とのバトルを放りだし万里花を奪い返すことを優先した本田の働きでヘリコプターでの救出劇は失敗。

さらに隠衛衆の10人も到着し形勢不利になり万里花捕縛かと思われた矢先、本田が隠衛衆を蹴散らす。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

小咲とるりが逃げている時、るりが集を盾にしているところ。

万里花の救出劇に参加することを、るり本人が自分らしくないと自嘲していましたが今週の集の扱いが、るりらしくて笑いました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

本田忍

隠衛衆10人のリーダーらしき人が本田を忍と呼び捨てしたり、顔や髪型が似ていることからおそらく母娘かと思われます。

隠衛の母から、決して私情に流されず千花の命令に従うことだけを良しと教育されてきたであろう隠衛・本田忍が初めて私情に流された行動をとりました。

主人に私情で仕える鶫と、母に抵抗する万里花に感化されての行動なのでしょう。

次回の展開予想や希望や想像など。

千花万里花の母娘編、千花巌の夫婦編の解決かと思いきや、本田忍の母娘編まで入り乱れてきそうです。

全てが解決したあとは鶫と本田は良い友人関係が築けそうですね。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

いよいよ影山が戻ってくることで、烏野の猛反撃が始まりそうで楽しみ!!!日向&影山コンビが次にどういった攻撃をしてくるのかが楽しみ。

ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!牛若から見た日向のイメージが、何か得体の知れない嫌なものとして…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ナカノ実験室

団長達も苦戦していた敵を捉えているので拷問でもするのでしょうか?王都に戻って魔法帝の大技でアスタがまだまだ魔法帝との差を感じ修行大技取得のような流れになるといいなと思います。

ブラッククローバー・ページ35「最強の男」感想&36話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魔法帝ユリウス・ノヴァクロノ、団長達の魔法も抑える白夜の魔眼を瞬殺…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ナカノ実験室