ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ邦画・映画感想レビュー「幕が上がる(ももいろクローバーZ主演)」評価・高校の演劇部を舞台にした青春映画です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「幕が上がる(ももいろクローバーZ主演)はアイドル映画を超えた青春映画の名作」

「幕が上がる」は高校の演劇部を舞台にした青春映画です。主演がアイドルのももいろクローバーZということもあり、彼女たちのファン以外の人が見てもつまらない映画に思えるかもしれませんが、そんなことはありません。演劇に打ち込む高校生たちのリアルな葛藤とそれを克服していくための努力と友情をストレートに描いた青春映画の名作です。特に印象的なのが演劇部の顧問として、部を引っ張ってくれた元学生演劇の女王の吉岡先生(黒木華)が、自分の舞台女優としての夢を実現するために演劇部を離れるシーンです。
突然の別れのショックに部員たちは落ち込み沈んでいきます。けれども、部長の高橋さおり(百田夏菜子)を中心として、そこから立ち直り今度は吉岡先生の力を借りず、自分たちの力だけで、発表する作品を作り上げていくラストシーンはすごく感動的です。映画を最期まで見終わったあと、仲間と一緒になにかに打ち込んで努力するって、やっぱり素晴らしいことだって思える作品です。

ありがとう寄稿。

私のいる地域は、まったく原発から遠い地域、無関係とおもっていたのですが
その彼女は自分の体感で放射能がわかるんだそうです。

知らないうちは賛成でしたが、最近は…自分で選びます/原子力発電ブログ世論調査(中庸派)。 - みんなの政治経済ブログ。

産休がない上にたばこの煙がすごい会社(小さな会社で私以外喫煙者)だったので妊娠がわかったと同時に退職しました。

データ入力の在宅ワーク:事務職・パソコンに慣れている方におすすめ・入力に慣れると3000文字/1時間くらいで入力できました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。