ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ジュマンジ:ロビン・ウィリアムズ主演」評価・すごろくの物語なのですが、マス目に書かれていることがすべて現実世界の出来事となって…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロビン・ウィリアムズ主演の「ジュマンジ」は、本当に笑える映画です。

私が小学生の時にみて、一番好きだった映画が「ジュマンジ」です。
「ジュマンジ」と呼ばれるすごろくの物語なのですが、マス目に書かれていることがすべて現実世界の出来事となってあらわれてしまうのです。
最初から最後まで本当に笑いっぱなしの映画です。
始まりは少しこわいですが、そこさえ乗り越えればあとは笑いっぱなしという映画で、子どもの時に本当にはまりました。
大人になってからみると、もう少し色々なシーンに注目でき、感動や恋愛などの要素もいっぱいにちりばめられた名作なのだとわかりました。
ロビン・ウィリアムズさんは亡くなってしまいましたが、彼の出る映画は本当に面白い映画ばかりです。
中でも「ジュマンジ」は、子どもから大人まで一緒に楽しんでみられる映画の一つで、とてもおすすめです。
物語の中の一番の注目ポイントは、主役のアランと、アランの命を狙うヴァン・ペルトというハンターとの対決シーンです。
二人のやり取りがとても面白いですよ。

ありがとう寄稿。

単純に「原子力を廃止しろ」「再稼働しろ」などと唱えるだけに留まるのではなく、解決策を皆で考えていく事が大事なのでは無いでしょうか。

原子力発電は徐々に廃止していていくべきだと思います/ブログ世論調査(中庸派)。 - みんなの政治経済ブログ。

原発中庸派の意見 カテゴリーの記事一覧 - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生][政治・経済][社会][ありがとう寄稿]中庸的な意見。みんな、そうじゃないでしょうか。