ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

痴漢記事で炎上した散るログが休養宣言したけどしなかった事に関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

痴漢記事で炎上した散るログが休養宣言したけどしなかった事に関して思う唯一つのこと。

休養しろ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどい。

官房長官“BPOの指摘はあたらない” NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151109/k10010299631000.html

何を認めるんだ、こいつは。

ハンター再開なるか? 冨樫がジャンプに25年連続掲載していた事実が判明

そういう連続だったとは…。

視聴したユーチューブ動画。

シバターの世界一イヤな質問コーナー #4 - YouTube

年収130万円の内訳よろ。

関西で一番愛のあるツッコミに出会った。 - YouTube

わいは関西人やけど、「しばいたろか」って他府県で言ったらビックリされるんやろか。

人気YouTuberの動画が削除。運営は平等に俺らを扱ってほしい - YouTube

Googleは、基本的に自動メールだと思っていたけど、中の人もいたのか。

あのYouTuberの家に初訪問してみた*\(^o^)/* - YouTube

すごいなー。新しい芸能界を感じた。

【最後に大発表あり】人生初まき割りに師匠と挑戦してみた! - YouTube

いやー、福井県に引っ越しとか、そういう発表とか思ったオレがいたぜ…。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昼ごはんはパンでした。