ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第808話確定ネタバレ注意!ジャックの悪魔の実の能力でサンジは死んだのか?生きていてゾウに戻って来る?809話でくじらの森奥へ?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。

ジャックの悪魔の実の能力でサンジは死んだのか?

「死んだ」はミスリードでしょうが、サンジが死んだのは(仮死状態)ジャックの能力、悪魔の実の力なんでしょう。

「ジャック」というだけあって、ハイジャック的な意味で、魂を抜き取る能力とかかもしれない。

生きていてゾウに戻って来る?

ジャックにも死亡説があるけれど、サンジにかけられた効果、能力の発動が続いているから、逆にジャックは生きていることが証明されるかもしれんね。

そして、再びゾウに現れるかもしれんね。よりによって、カイドウと一緒にゾウを目指している…と予想。

809話でくじらの森奥へ?

ルフィ達が、くじらの森の奥へ…。ガーディアンズ達と会い話し合いになるでしょう。腕っ節の強さを確かめられるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想。

ミラクル野郎を倒して、次の回はリジェ・バロでしょう。戦う死神は誰なのか?案外、涅マユリとか、浦原喜助とか、平子真子とか、技術系の人がやっちゃうかも知れない。

630話!ブリーチネタバレ注意未確定予想!真世界城でジェラルド・ヴァルキリーVS更木剣八!631話で決着か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

そして、次はリジェ・バロでしょう。掲載位置も芳しくないので、派手なバトルをやりつつ、一撃必殺でバシバシ倒すと予想。

ブリーチ-BLEACH631話未確定ネタバレ注意予想!ジェラルド・ヴァルキリーが死んだ!リジェ・ヴァロVS涅マユリとか、浦原喜助とか、平子真子とか?632話に続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ