ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ邦画・映画感想レビュー「海月姫」評価・オタクな能年玲奈と綺麗すぎる女装の菅田将暉が見どころ!(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

海月姫はオタクな能年玲奈と綺麗すぎる女装の菅田将暉が見どころ!

最近、私の中で気になり度が急上昇中の菅田将暉くんが出ている「海月姫」を、やっとDVDで観ることができました!能年玲奈ちゃん演じる自分に自信のないクラゲオタクな女の子が、同じくオタクな女の子たちと暮らすアパートが取り壊しの危機になり、菅田将暉くん演じる女装が趣味の政治家の息子とタッグを組み、アパート取り壊しを阻止する内容なのですが、話の内容がおもしろいのはもちろんのことながら、菅田将暉くんの女装がとにかく綺麗すぎます。

観ていて惚れ惚れしてしまうほど、とても魅力的なんです!女性に見えるように体重を減量して挑んだとあって、女性らしさが出ていました。菅田将暉くんのお兄さん役を演じる長谷川博己さんも、エリート秘書で童貞という難しい役柄が見事にハマっていて、真面目なのにおもしろくて最高でした。能年玲奈ちゃんのどもりながら話すクラゲオタクぶりも可愛らしく一生懸命さが伝わりとても彼女にぴったりな役だなと思いました。でもやっぱりこの映画は菅田将暉くんの独壇場です!女子力見習わなくちゃ!