ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎1巻第7話「金太郎、視察する」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・原発の視察する事にもなったのですが逆に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

金太郎は原発の視察する事にもなったのですが逆に金太郎はある決意をするのがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

現場の人間は大野の帰りを待っていたのですがこの時に一瞬ガッカリするような気持ちにもなってくるものでしたがこの後の展開にも期待するものです。

好きなところ。

現場の人間を集めて決起集会を開いているのですがここでの展開に関してはかなり大切にもなってくるものです。

好きなキャラ。

金太郎、大野

好きなエピソード。

本社と切り離す事にもなったのですがやはり現場の事を知らない役員についてはかなり怒ってしまうのも共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

現場においてはなかなか理解されない感覚にもなりつつあるものです。しかし原発においては誰かがしない事には終息出来ないのもかなり分かるものです。

作品に関する思い出。

電力については現場が一番に分かっている部分も多くあるものです。普段の日常生活においてはこの出来事について知らないのもあるのではないかと思います。

作者に関して。

電気の大切さを訴える内容にもなってくるものです。それに伴い現場の人間にもスポットを当てようとするのも分かるものです。

その他。

現場との温度差がかなりある様な感覚にもなってくるものです。金太郎の気持ちにおいてもどの様に向いて行くのかがかなり見どころにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

校長達は坂本の事でかなり気になってくるものです。しかし現実的な部分を認めようとしないのが気になってくるものです。

クロカン4巻第3話「挑発」(三田紀房)感想&あらすじ・柳先生がクロカンを擁護する話に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

次号は巻頭カラーで最終局面なので来週の話で勝者が決まるんだと思う。烏野に勝ってほしいけど白鳥沢の勢いが最高潮の状態で本当に勝てるのか分からないからハラハラする。

ハイキュー!!第182話「おくることば」感想&183話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!焦りを見せる五色だったが、牛島の飾りのない本心からの言葉に…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ