ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎1巻第8話「金太郎、決意する」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・三田善吉が亡くなった事で金太郎は多少なりとも動揺…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルに関してその通りの内容にもなってくるのでかなりカギとなる部分でもあるものです。

面白いところ。

金太郎の決意を知って現場の人間についてかなり燃え上がる展開にもなってくるものです。やはり金太郎の性格であるとついて行こうとするのも共感出来るものです。

好きなところ。

金太郎、大野両名の意気込みに聞かれてくると実際に共感出来れば良いと感じられるものです。この後はどの様になってくるのか見物にもなってくる。

好きなキャラ。

金太郎、大野

好きなエピソード。

三田善吉が亡くなった事で金太郎は多少なりとも動揺するものです。この後の展開にはどの様になってくるのかが見物にもなってくるものです。

おすすめ。

慌ただしい展開になってくる物語にもなってくるのですが今の日本の状況にもかなり当てはまる事にもなってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

原発問題にスポットが当てやすいものです。しかし人間の気持ちにおいてもかなり大切になってくる部分が強く出てくるのではないかと感じる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

この後善吉が亡くなった場面に行く金太郎でもあるのですが果たしてどの様になってくるのかがカギにもなるものです。

その他。

金太郎の決意を知ってからは周囲の展開はかなり慌ただしい感覚で進む事にもなってくるものです。この後の展開に関してかなり見どころにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

昔、アニメ化された「姫ちゃんのリボン」の作者水沢めぐみさんの作品です。主人公の女の子がとても可愛らしく、気持ちにも共感できます。

おすすめコミック1位「おしゃべりな時間割」感想ネタバレ注意!初恋をテーマにした淡い恋心を描いた作品です・ランキングベスト3! - 面白い漫画を教えてください。

それと、どこかの和室で将棋をさしながらスマホで2人の対局を見ているシルエットの人物が、何者なのか気になります。

ものの歩・第10局「勇者」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!歩兵を信じ逆転する夢を信じた結果が、この展開に…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室