ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第194話「ヒトツモ」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花の救出に成功した一条楽たち。しかし救出が無意味であるような発言をする御影…週刊少年ジャンプ感想51号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第194話「ヒトツモ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

ついに万里花の救出に成功した一条楽たち。

しかし救出が無意味であるような発言をする御影。

二人きりになった一条楽と万里花。

そこで万里花は、実は病気で体が限界であること、治すには母が経営権をにぎる病院に行く他なく、結局母に捕まってしまうという。

そこに母から電話が・・・。「好きにすればいい」。

本当の意味で、万里花を助け出すことに成功した一条楽たちだった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

万里花が、結局は母に捕まってしまうけど、今回のことで希望をもらったと、穏やかな表情でしっとりと話をしているシーン。

いつもはキャーキャー騒がしいイメージだったのでギャップがある感じでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

千棘が好きなんだけど、今回は出番がなく・・・でも今回の万里花はいつもと違った印象で、最後に嬉し泣きしちゃうところはちょっとキュンってなるくらいでした(笑)

次回の展開予想や希望や想像など。

万里花は入院で治療に専念することになり、次は鶫が決着をつけて、最終的に小野寺か千棘かって展開なんだろうなと。

個人的には千棘と本当の恋人になってって展開がいいけど、はたして白黒つけて終わるのか!?

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

すっかり貧乳キャラが定着してしまいましたが見た目も性格もイケメンな笑美の魅力が満載の9話でした。

左門くんはサモナー9話「左門くんは爆発する」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!陸上部のエース・嬉村笑美に軟弱だの根暗だのモヤシだのと言われてムッときた左門と九頭龍は…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

次回は警察CTVについての話だ。まったく予想できない内容だが楽しみだ。また最近やってない両さんの少年時代の話をしてほしい。次回も楽しみだ。

分冊ブームの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「確定ネタバレ注意!」感想&自戒予想+あらすじ・×3の零戦の模型には笑った…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室