ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE77「託す者と託される者」(八神ひろき)感想&あらすじ・メンバーが「5ファウル」で退場する…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

それぞれのメンバーが「5ファウル」で退場するのです。それぞれの託さる想いについてはかなり重みが伝わるものです。

面白いところ。

彩自身気持ちが鼓舞している事で今までにはない位「勝利」に拘るのです。やはり良い展開にも繋がるのも分かるものです。

好きなところ。

負傷しながらも要所で決めようとする哀川です。この気持ちに答えようとするメンバーも思わず応援してしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、高階トウヤ

好きなエピソード。

先に天童寺の龍之介が退場してしまうのです。ここで天童寺内でも新たな決意を固める事になったのはかなり良い感触にもなってくるものです。

おすすめ。

逆にトウヤが退場する場面になった場面では瑞穂のピンチが押し寄せる事にもなってくるものですが果たしてどの様になってくるのかが見物にもなってくる。

作品に関する思い出。

延長戦になってくると試合展開には分からないものです。その中でも何が大切になってくるのかがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

それぞれのメンバーが退場してしまうのです。ですが最後まで何が大切になってくるのかが分かる様にもなってくるものです。

その他。

天童寺、瑞穂の両校の意地がぶつかり合う事にもなるがここでの痛手にはどの様な形で試合展開に繋がってくるのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

取材で来てから逆にめでたい展開になってくるのもかなり嬉しい限りでもあるものです。その間の道のりがハラハラするものです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第6話「さっぱりすっきりさらさら」(うえやまとち)感想&あらすじ・母親に報告する事になった未知達でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。