ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE78「引き継がれる想い」(八神ひろき)感想&あらすじ・トウヤの想いを引き継いだ三浦です…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

トウヤの想いを引き継いだ三浦です。その中でもきっちりこなそうとするのはかなり感動するものです。

面白いところ。

普段ならばカッコいい言葉を言うはずのトウヤですがかなりギリギリでの展開である為に言葉にもキレは無いものですが想いを継ぐには十分にも感じるものです。

好きなところ。

哀川は気にせずに攻め込もうとするのです。負傷しながらも攻めるシーンはかなり感動するものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、高階トウヤ

好きなエピソード。

蘭丸の姉が応援に駆け付けようとするのです。試合が終わっているかと思いきやまだ行っているので安心するものですが逆にシュートを決める場面での喜びもかなり共感出来るものです。

おすすめ。

一進一退の攻防にもなるものですが最後まで勝負が分からない展開になるのは見どころにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

バスケの試合でここまで熱い展開になるのは震え上がるものです。私自身もこの試合にはかなり並大抵の気持ちが込められているのも共感出来るものです。

作者に関して。

選手としての気持ちになるとかなり感情が入ってしまうので思わず両校とも応援したくなってしまうものです。試合会場にいるのはかなり良いものです。

その他。

トウヤが退場してから瑞穂は「三浦」が加入する事にもなったのです。そこで一気に試合の流れが変わりかけようとするのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

キャッチャーとして最大限の武器でもある「勇気」がこの話では試される事にもなってくるものです。かなりチームの結束にも試される事にもなってくるものです。

クロカン4巻第6話「荒療治」(三田紀房)感想&あらすじ・キャッチャーとして最大限の武器でもある「勇気」がこの話では試される事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。