ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE79「あの時の続き・・・」(八神ひろき)感想&あらすじ・優勝をかけていよいよマッチアップの変更を…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

優勝をかけていよいよマッチアップの変更をする事にもなるものです。沢登、哀川の想いがどの様に交わろうとするのかがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

チームがピンチになってくると哀川の頼りがいが増すのです。今の哀川を見るとチーム一丸になっているのがかなり分かるものです。

好きなところ。

天童寺の頃は両者共に1on1しているのが楽しい表情をしているのです。それに沢登と哀川の目的を示しあっているのもかなり憧れるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、沢登正人

好きなエピソード。

それぞれのベンチは檄を飛ばしあっているのです。やはり最後までエースが決めようとするのはかなり期待するものです。

おすすめ。

天童寺は監督自身かなり唖然とする内容にもなってくるのですが選手の意思を関係なく指導してきたからこその考え方にも感じられるのではないかと思います。

作品に関する思い出。

過去の因縁がどの様な形で断ち切ろうとするのか今後の作品でかなり見どころにもなってくるものです。

作者に関して。

哀川の過去だけでなくいろんな出来事の切り替えが絡んでくるので読者にもかなりインパクトが強く感じられるものです。

その他。

哀川の言葉「今度はオレが攻める番だよ」と言った言葉で過去の出来事にも触れるものです。天童寺での1on1で攻めるのは良い展開にもなるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

かなり昔の映画になりましたがディズニー映画の「ムーラン」がオススメです。
同名の京劇を元に作られています。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ムーラン」評価・京劇では、悲劇として描かれていますが、映画ではかなり痛快なストーリーと…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。