ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「ナルト ザ・ムービー ボルト」評価・映画館でチケットを購入したらミニ本がついてきて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト ザ・ムービー ボルト (ナルトをかじっただけの人でも面白い映画です。)

今年映画館でみました。正直、いつも映画は洋画しか見ないので人と一緒じゃなかったら見なかったと思います。でもナルトはアニメでも漫画本でも読んでいて興味はあったのでたまにはアニメを映画館で見てもいいかと思いました。
まず映画館でチケットを購入したらミニ本がついてきて、映画が始まるまで時間もあったので軽く読んでいました。ナルトの子供の世代話しだったので、映画に出てくる登場人物が誰と誰の子供かなどが分かりやすく書いてある本だったので時間より先に入って読み終えて良かったです。

一緒にいた人がナルトに詳しかったので忘れてる所などは聞いたりしましたが、映画も十分に楽しめました。
アニメならではの迫力もあり、実写映画ばかり見てきた自分ですが好きなアニメは映画化されたら映画館に行くべきだと痛感しました。映画館で見たアニメは10年以上前のエヴァンゲリオン以来だったので今のアニメの映像技術に驚い所もあるかもですが。
ナルト ザ・ムービーを見て、もう一度漫画本かアニメどちらでもいいので頭から見たいなと思える映画でした。また続編がありそうだったので楽しみです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

優勝をかけていよいよマッチアップの変更をする事にもなるものです。沢登、哀川の想いがどの様に交わろうとするのかがカギにもなってくるものです。

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE79「あの時の続き・・・」(八神ひろき)感想&あらすじ・優勝をかけていよいよマッチアップの変更を…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室