ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd2巻第10話「エースの洗礼」(満田拓也)感想&あらすじ・卜部が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

自称エースを狙おうとする光でもあるのですがここで卜部が登場するのです。このキャラもかなる嫌味な感覚にもなってくるのが共感を呼ぶものです。

面白いところ。

勝負を持ち掛けようとする中で光はあっさり受けるのは意外な感覚にもなるのです。しかし気持ちだけはかなり凄いと感じるばかりにもなってくる。

好きなところ。

アンディは大吾達の加入について反対するのです。それに伴い緊張感が高まってくるのですが今後どの様になってくるかが気になってくるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

光との勝負になった卜部はけん制しようとわざと暴投するのです。光自身も結構言い合っているのは驚きな展開にもなってくるのか見所にもなってくる。

おすすめ。

結果的には打ち返す事が出来たのです。しかし悔しがっているかと思いきや次に繋げようとする気持ちがあるのはかなり良い感覚にもなってくる。

作品に関する思い出。

大吾のネガティブ発言に関してはかなり読者にもマイナスのイメージを与える事にもなるものです。しかし光の組み合わせで変わるのも期待持つものです。

作者に関して。

なかなか見所がある内容にもなってくるのですが大吾達の行動がどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

その他。

ドルフィンズの「卜部」「アンディ」が大吾達に勝負を仕掛けようとするのです。この展開はどの様になってくるのかがかなり気になってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ナルトの子供の世代話しだったので、映画に出てくる登場人物が誰と誰の子供かなどが分かりやすく書いてある本だったので時間より先に入って読み終えて良かったです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ナルト ザ・ムービー ボルト」評価・映画館でチケットを購入したらミニ本がついてきて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノ実験室

レベッカの兄弟達だけでなく、マリーもいなくなってそう。誰かにさらわれるのかなぁ。その犯人VSゴーシュ・アスタの戦いが見たい。その戦いでは仕方なくアスタと協力するゴーシュだけど、その後はマリーのことでアスタを目の敵にすることは変わらない。という予想。

ブラッククローバー・ページ39「鏡の魔道士」感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マリーの兄であるゴーシュは過度のシスコン…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - 面白い漫画を教えてください。