ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd2巻第11話「ピッチングテスト」(満田拓也)感想&あらすじ・最初はピッチングテストをしようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ピッチャーとして志望しようとする光でもあるのです。ですが監督は光の素質を見抜いているのがかなり凄いと思うものです。

面白いところ。

最初はピッチングテストをしようとするのです。1球目は「マグレ」であるのは偶然にも感じるのが分かるものです。

好きなところ。

監督は「外野」として頑張るように告げるのですが再テストを依願するのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。この道のりも険しいものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

野球においてはいろんなケースで練習するのは私自身も結構凄いと思うのです。奥深さを感じる内容にもなってくるものです。

おすすめ。

卜部の気持ちに関してはかなり意外な感覚にもなってくるものです。二面性があるのもかなり驚くばかりにもなってくるのですが真実はどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

リトルリーグは本人のやる気次第が一番のカギにもなってくるものです。大吾自身もかなり驚く展開になってくるのですが見所にもカギとなるものです。

作者に関して。

それぞれの気持ちに関しては共感出来る内容にもなってくるものです。しかし卜部の存在がどの様になってくるのかが今後のカギにもなってくる。

その他。

勝負後の展開にもなってくるのですがかなりチーム内にも不穏な空気が流れかけようとするのですが果たしてどの様になってくるのかがかなり気になってくる。