ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd2巻第12話「付き合ってよ」(満田拓也)感想&あらすじ・序盤は薫も大吾が野球をしようと嬉しがっていたのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

急遽光が大吾宅に行く事になったのですがここからの展開に関してはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

序盤は薫も大吾が野球をしようと嬉しがっていたのですが泉は大吾の気持ちに関して直ぐに見破っているのがかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

光はピッチングテストを振り返って再度大吾に投げるのです。劇的に良くなっているのはかなり驚きにもなってくるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

逆に光はやる気出しているのは凄いばかりですがきちんと修正して良くなっているのは見所があるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

流石に大吾宅は野球に関する道具はコンスタントにあるものです。それを生かし切れていない大吾は何とも言えない感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

野球は一人でやるより複数でやるのが一番気持ちが高まってくるのが納得出来る内容にも感じるものです。

作者に関して。

それぞれの気持ちが書かれているのですが読者にもそれぞれ考えさせられる事にもなってくるものです。今後も結構カギとなってくるのが分かるものです。

その他。

大吾はどれだけやる気が無いのかがかなり分かるものです。折角光がやる気を起こしているのでそれに付き合うのも友情ではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

シーズンオフになってからは選手達は筋トレなど行うのです。この積み重ねがかなり注目するべき点にもなってくるものです。

クロカン5巻第3話「決意」(三田紀房)感想&あらすじ・シーズンオフになってからは選手達は筋トレなど行う…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。