ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「レオン」評価・リュック・ベッソン監督:ナタリー・ポートマンのデビュー作…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レオン リュック・ベッソン監督 ナタリー・ポートマンのデビュー作

家出少女とベテランの殺し屋というちぐはぐな二人の関係性にどうしようもなく惹きつけられる作品です。作中で何度も何度も飲んでいるところを目にするので無性に牛乳が飲みたくなり、観終わった後すぐに近所のコンビニに2本買いに行きました。マチルダ演じるナタリー・ポートマンの魅力が詰まった映画でもあります。泣き顔、笑い顔、すました顔が本当に魅力的で、これがデビュー作だとのちに知って驚きました。

ずっと独りで殺し屋として生きてきて殺しの腕は一流のレオンですが、仕事柄もあり自分の感情にはとても不器用で親友は観葉植物だけでした。そんなレオンがマチルダと一緒に過ごすうちに心が少しずつ解れていくのが観ていて本当にくすぐったく感じられるような作品です。しかしそうしたレオンの内面的な変化は殺し屋という仕事においては致命的でもあり、事態はだんだんと思わしくない方向に進んでいきます。「不器用なおじさんと天真爛漫な少女」といった組み合わせが好きな人ならば、絶対に観ておくべきだと思います。

ありがとう寄稿。

第1回は見逃してしまったの。再放送を検索したけど、予定はないみたい。第2回から見たけど、まだ大丈夫、追いつけました。

偽装結婚【第2話】ドラマ感想&あらすじ・図書館司書という今までにあまりなかった設定だけに、どんな職業なのか見てみたいと(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

そこで私がおススメするのが、今流行りの工場見学です!工場見学って、勉強の要素が強くて楽しいの?と思いがちですが、コレすっごく楽しめるんです!

工場見学です!無料でも楽しめる!その他の節約術(休みの日の遊び方) - みんなの政治経済ブログ。