ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

コウノドリ7話/ドラマ感想&あらすじ・自然分娩にこだわる妊婦さんを応援するののむら助産院の助産師さんや(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TBS金曜22時「コウノドリ」 第7話

今期ナンバーワンの注目ドラマ、コウノドリは重いエピソードとコミカルなエピソードのバランスが絶妙です。今回はややコミカルな回。自然分娩にこだわる妊婦さんを応援するののむら助産院の助産師さんやペルソナ医療センターの助産師まゆみちゃんの彼氏、ジョンレノンもどき。

主役の綾野剛に引き続き原作の画風の再現バッチリでスタッフの皆さんの原作へのリスペクトを感じます。毎回出てくる新生児たちの可愛らしさも眼福。普通のドラマではなかなか見られないガチ新生児のほわんほわん具合がたまりません!次回ははヘビーなエピソードてんこ盛り回になりそうなのでここで一服の休憩といったところでしょうか。ジョンレノンもどきの新曲「つわり」は出来れば四宮先生役の星野源作詞作曲でフルバージョン聞きたかったです。

ありがとう寄稿。

今年の二月まではパートをしてたのですが、お店自体が閉店してしまい辞める羽目になってしまったんです。

職探し中主婦・幼稚園年長さんと小学校一年生の子どもを持つ子育てママの仕事・求人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

結婚と同時に遠方へ引越した為、仕事を辞めてしまいました。今は子供が産まれたので、外に働きに出ることができません。

結婚と同時に遠方へ引越した為、仕事を辞めてしまいました。在宅ワークと育児:子供のお昼寝時間に作業していますがなかなか稼げません。 - みんなの恋愛ブログ。