ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂568訓確定ネタバレ注意!坂本は弱い!喜々ハンカイに殺されかける!死んだと思った陸奥が復活!569訓で完全決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。陸奥が死んでない!って感じ次回に!次回の次回の予想です。

坂本は弱い!

これまで戦闘力の描写はなかったけど、飛んだり、インチキはするけど、実はめちゃよわ…と予想。

喜々ハンカイに殺されかける!

相手はハンカイだけど、喜々の肉体に寄生している。喜々を殺すわけにはいかない。だから、ダメージをあたえないで、如何にして戦うか?がメインでしょうね。

死んだと思った陸奥が復活!

ピンチの入り口で、血を流して倒れていた陸奥が復活!ハンカイを喜々から引っこ抜くとか、そういう荒業をやってのけるでしょう。

569訓で完全決着か?

ハンカイの本体が出てきたところで、電子ウイルスを暗算で破壊するみたいな離れ業をやって、坂本が勝つのじゃないかなー(´;ω;`)。