ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd2巻第14話「見返してやる!」(満田拓也)感想&あらすじ・佐倉がキャッチャーをしていて大吾自身いろいろと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

やっと決断で来た大吾自身でもあるのですがどこか曖昧な感覚にもなってくるものです。それを光は見抜くのですがその真相は!?

面白いところ。

佐倉がキャッチャーをしていて大吾自身いろいろと言い訳にも近い言葉を発するのです。それを聞いていた光は忠告するのですがそのリアクションが面白い。

好きなところ。

逆に見返してやるとなった大吾は薫やスポーツショップに行くのです。素直な気持ちを出せないものですが周囲の反応はどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

やっと野球をする事になった大吾を特訓させようと薫はいろいろと頑張ろうとするのですが最後の投球で痛めてしまうのは唖然とする感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

やる気が出てくる事は良い事にも感じるものです。ですがここまで来るのは凄く時間が掛かるのではないかと読んでいくと感じるものです。

作品に関する思い出。

なかなか素直になれない大吾には光自身の言葉が覿面に効くのです。やはり友人ともなってくる人物がいると違ってくるものです。

作者に関して。

これからの物語がどの様になってくるのかがかなり重要にもなってくるものです。

その他。

今回の話に関してはかなり意外な感覚から始まってくるものです。真相を知らない大吾の行動を見ているとかなり意外な感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

自宅にきたときの姿は口にもピアスをつけたちょっとダークな感じ漂う青年だったのに、普段はクラスではとっても陰気な男子。

堀さんと宮村くん全10巻(HERO)感想&あらすじ・高校生なのに体中に刺青があるという設定にはびっくりしましたが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ