ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

5→9~私に恋したお坊さん~最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「やまぴーは僧侶を続け、寺を守り、さらに石原さとみと結婚」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5→9~私に恋したお坊さん~ 毎週胸キュン

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

英語教師役の石原さとみと僧侶役の山下智久が主演の恋愛コメディです。毎回二人の掛け合いに思わず笑ってしまったり、石原さとみの可愛い仕草、やまぴーのかっこいいセリフにキュンときてしまいます。最初はやまぴーのことを何とも思ってなかった石原さとみが少しずつ惹かれていく姿が印象的です。

登場人物は最後にどうなる?

僧侶である、やまぴーは石原さとみを取るのか、寺を取るのかを迫られていますが、私は最後にはどちらも手にし、結婚すると思います。また石原さとみにはニューヨークに行きたいという夢もあるため、結婚し一緒に暮らすのではなく結婚はしますが、別々に暮らし、石原さとみはニューヨークに行き、どちらも夢をかなえると思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

やまぴーは僧侶を続け、寺を守り、さらに石原さとみと結婚し、石原さとみはやまぴーと結婚し、ニューヨークに行くというお互いが夢をかなえるというハッピーエンドな展開になると思います。ラストシーンはニューヨークから帰国した石原さとみとやまぴーがお寺であっているシーンになると思います。

続編があるなら?

やまぴーの弟もイケメンですが、今回は嫌な役だったのでもう少しいい性格の役で出てきて恋愛しているところも見てみたいです。またほかのわき役の方々の恋愛事情もとても気になるのでどうなったのか詳しくやってほしいです。

ありがとう寄稿。

子どもがまだ動けない間は内職をしていたのですがだんだんできなくなり辞めてしまいました。

クラウドワークス、子どものお昼寝中や家事の合間を見てアンケートに答えたりクチコミ…コツコツおこづかい稼ぎです・在宅仕事と育児や家事との両立。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

そして今年もまた、見ました!面白かった。たくさん笑いました。くだらない競技から、真面目な競技まで、芸人さんたちの真剣勝負が面白かったです。

リンカーン運動会2015/感想!競技の合間のコントのような駆け引きにも、たくさん笑いました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。