ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016年ジャンプ02号未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年ジャンプ02号。

まだ年内だけど、新年号のその先の予想をやってまーす。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

モコモ公国で何が起きたかを知ったルフィ達。いざ戦いに!の前に、もう一人の国王、ネコマムシの旦那にも会いにいくでしょう。雷ゾウの居所を知っているかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第810話確定ネタバレ注意!モコモ公国にシーザーの毒ガス兵器散布!サンジが仮死で連れ去られる!811話でネコマムシ登場か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ネコマムシの旦那は、雷ゾウの居所を知っているかもしれない。あるいは、トラファルガー・ローの仲間達が。雷ゾウって知らなかっただけで、忍者には心当たりあるのかも?

ワンピース-ONE PIECE第811話未確定ネタバレ注意予想!ネコマムシの旦那登場か?侠客団の正体とは?812話で雷ゾウ探しに?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ハンカイの本体が出てきたところで、電子ウイルスを暗算で破壊するみたいな離れ業をやって、坂本が勝つのじゃないかなー(´;ω;`)。

銀魂568訓確定ネタバレ注意!坂本は弱い!喜々ハンカイに殺されかける!死んだと思った陸奥が復活!569訓で完全決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

泣き崩れる伊勢七緒。やはり、やはり、伊勢家の呪いには勝てなかった…自分は無力だ!総隊長!咆哮(ほうこう)でしょう。

ブリーチ-BLEACH655話確定ネタバレ注意!リジェ今度こそ死ぬ!だけど京楽春水が死ぬ!伊勢家女系の呪いか?兄と義理の姉の遺品が!656話はミラクルか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

その他の四天王の様子も描かれて、バトルシーンとかもあるでしょう。それぞれが八王と戦って、アカシアのメニューを手に入れようとしている。

トリコ・グルメ351話確定ネタバレ注意!小松アナザの調理完了!匂いで感じる主人公!四天王は何してる?352話で回想終了!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室