ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2016/感想!中山美穂さんが18年振りに歌っているところなんて涙が出そう…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月2日 FNS歌謡祭 これを見るともう年末なんだなって思います

毎年定番のFNS 歌謡祭。今回のコラボ企画、私は結構好きでした。一部ではあまり良くなかったと言われていますが、私個人としては、すごく良かったです。中山美穂さんが18年振りに歌っているところなんて涙が出そうでした。

残念なのは、篠原涼子さんが番組の宣伝で会場に来ていたのですが、私はてっきり歌うもとかと思って期待したいたのに、歌わなかったことがショックです。ここ何年もドラマや映画ばかりや篠原涼子さんですが、たまにはもう一度歌って欲しいと想います。年末になると歌番組が多くて、あー、今年も終わるんだなって実感します。歌って聞いているとその時の自分の様子とかが思い出され、素晴らしいことだなと思います。今新しく聞いてる歌も何年か経てば懐かしいと感じ、今の自分を思い出すことでしょう。

ありがとう寄稿。

野球に限った話ではなく、そういう一見プレーには関係なさそうな礼儀的な部分も徹底している学校って、強いところが多いなと思いました。

駒大苫小牧はバットを放らず、静かに置いてから1塁へ向かう。アメトーーク・高校野球大好き芸人SP/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

暑い中、高校生たちががんばっている姿は、過去のものでも、感動するし、毎試合、テレビで見れるわけではないので、見たことない名場面が出てくることも多かったです。

甲子園に興味ない人が見ても、名場面を集めているので、飽きることなく、アメトーーーーク高校野球大好き芸人7月18日放送/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室