ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

M-1グランプリ2015/感想!優勝は敗者復活から勝ち上がったトレンディエンジェル…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5年ぶりのM-1グランプリ(12月6日放送)

5年前に一旦終了となっていた年末の風物詩、M-1グランプリ。今年、スポンサーも新たに復活しました。M-1以降、同じような漫才コンテストは何度か企画されましたがやはり本家M-1の緊張感と芸人の情熱は一味違います。

スポンサーがオートバックスからユニクロやファミリーマートといった大手企業になってから賞品も豪華になりました。審査員がこれまでの大御所から今までの優勝経験者に変わったことも風通しがよくなったように思います。今年の優勝は敗者復活から勝ち上がったトレンディエンジェル。ハゲというコンプレックスを笑いの力でチャームポイントに変えてくれました。個人的には昭和の古き良き漫才の流れを組む銀シャリも好きです。

ありがとう寄稿。

シャンインは、冴羽の元で、冴羽を本当の父親と思い、これからも、普通の娘として生活すると思います。

ドラマ「エンジェルハート」最終回と結末の予想「ハッピーエンド・シャンインの心臓が異様に速く動き、香の幻が出てきて」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

TVアニメを見ていなくても楽しめる作品になっているので、小説から読んで見ても良いかもしれません。

感想・書評「放課後のプレアデス みなとの星宙:菅浩江」ネタバレ注意・素敵で、どこか懐かしくも暖かい気持ちになれる優しい小説(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。