ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH656話確定ネタバレ注意!ミラクルの奇跡の力とは?めだかボックスの逆接か?657話は回想編?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。ミラクル編に突入。次回の次回の予想です。

ミラクルの奇跡の力とは?

ジェラルド・ヴァルキリーの「奇跡」の力が描かれるでしょう。名前からして、アレクサンダー大王の弓矢が当たらないとか…。ガラスのシャワーとかが思い浮かびますが、果たして…?

めだかボックスの逆接か?

ピンチ「だから」強い。負けそう「だから」勝つ。みたいな、チート的な能力かもしれんね(´;ω;`)。

657話は回想編?

リジェの時はなかったけど、ユーハバッハと出会った頃の回想シーンもあるかも…?あるいは、神の力を授かっていたとか、そんな内容かも?