ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂第570訓確定ネタバレ注意!バトウの正体とは何なのか?寄生生物なのか?571訓でビームサーベ流の話かな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。

バトウの正体とは何なのか?

両目が潰れていて、第三の目が開いてますが、実は、正体とかあるのでは?と思いました。ハンカイとかぶってますが…?

寄生生物なのか?

幕末に白夜叉と戦ったサムライに寄生しているのが「バトウ」じゃないか?と。体は一緒だけど、別人。

バトウを倒して、かつて戦った本体を開放することが目的とかで、坂田銀時編なのかもしれない。

あるいは、第三の目という生物兵器なのかもしれない。

571訓でビームサーベ流の話かな?

丁度、スター・ウォーズやってますから、その可能性あるのかも?激しいバトルになるかもしれんね。

今週の予想。

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP4「今日からダンス部!」

次号は、カップル組んでの足型練習。いきなり初心者同士だとどうにもならないので、土屋×椿、わたり×八巻って感じになるでしょう。ヤマキのタラシっぷりに、土屋がドギマギする。5話も練習でいったりして…?

背すじをピン!と4話・八巻章(やまきしょう)と椿秋子(つばきあきこ)再登場!ネタバレ注意!体育会系文化部をスケベ目的で続くヤツw「今日からダンス部!」5話予想・ジャンプ感想27号2015年7