ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉の怒り新党(12月16日放送)感想!妻がバンジージャンプやスカイダイビングなどのスリリングなアトラクションに自分を誘うので困っています…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「マツコ&有吉の怒り新党(12月16日放送)見ての感想」

「マツコ&有吉の怒り新党」は毎週楽しく見ていますが、先日の放送では最初の視聴者の投稿が、「妻がバンジージャンプやスカイダイビングなどのスリリングなアトラクションに自分を誘うので困っています」という投稿で、マツコが一度だけスカイダイビングのオファーがあって断ったことをカミングアウトしたのは面白かった。こういうことを言うと失礼かもしれないけど、マツコがスカイダイビングで危なすぎるだろってツッコミを入れてしまった。

でも、あのマツコが空中を舞う所はテレビ的なネタとしては絶対に美味しいとも思います。そんなわけで、マツコ・有吉の絶叫系アトラクショントークが弾んでいって、特に、マツコが今は体が巨大化したので遠ざけてるけど、昔は絶叫系アトラクションが好きだった話す所は興味深くて、この番組の人気コーナー「新3大調査会」で「日本が誇る怖すぎる絶叫マシン」なんてネタでマツコが絶叫マシンに乗る姿を見せてくんないかなと思いました。

ありがとう寄稿。

今年は高倉健さんや菅原文太さんをはじめ、意外な人達が、たくさん亡くなられた一年でした。突然過ぎるだけにビックリする事が例年より多かった気がします。あと、川島なお美さんの死もショックでした。

高倉健さんや菅原文太さん、川島なお美さん、野坂昭如さん、芸能人の方達が天国へ旅立って行きました・2015年ニュース振り返り。 - ジャンプ部屋ブログ