ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室第169話感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚とカルマがナイスコンビネーションでホウジョウを落とし、ハイタッチで…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第169話「登校の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

ホウジョウと対戦することになった生徒たち。

ホウジョウは眼鏡を外すことで戦闘開始のスイッチが入ると言う。

眼鏡に手をのばすが生徒たちの攻撃がやまず、戦闘を開始する前にホウジョウを捕らえることに成功した。

そしてとうとう殺せんせーに会うことができたみんな。烏間とイリーナも校舎へ向かう。

そのころ、誰も気付かない一瞬の間に、バリアが開かれ二人の影が入ってきた。

バリアがあっては入れない、この二人は!?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

渚とカルマがナイスコンビネーションでホウジョウを落とし、ハイタッチで決まった!からのオチまでが楽しかったし可愛いし(笑)

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

渚がきめてくれると期待はしてたけど、やっぱり渚だよね♪と思えた戦闘シーン。

カルマの冷静な指揮も格好良いし、この二人が協力してるのが嬉しいし見てて楽しい!

次回の展開予想や希望や想像など。

先生をどう助け出そうか話しているところに例の二人が攻撃をしてきて、バリア内で殺せんせーと二代目死神、柳沢と生徒との戦いといった展開でしょうか。

最終的にはバリア内に二代目死神を残しレーザー発射、先生はバリアの外に救出成功!

最後の最後先生は人に戻るのか?たぶん戻るでしょう。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

蒼馬のいる将和高校は真逆のブロックのため、決勝までいかなければ戦えないとの事ですが、「矢倉」という戦法を極める決意をした信歩がどの様に成長し勝ち進んでいくのか、目が離せません。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第14局「賭け」感想&15話予想+あらすじ・十歩は得意戦法を1つ決めた方がよいとアドバイスするが…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

プリクラを仲良く撮って終わりって事はないだろうから、ここで千棘を意識するハプニングが起こるか、逆に掻き乱すようなことが起きるんじゃないかなぁと。

ニセコイ第198話「グウゼン」感想&199話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケンカ別れをしたあと偶然ラーメン屋で会った楽と千棘…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ