ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ガキの使いやあらへんで、笑ってはいけない24時間名探偵2015年/感想!SMAPの中居くんが参加していことにびっくり…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガキの使いやあらへんで、笑ってはいけない24時間名探偵2015年12月31日

毎年、年末恒例の笑ってはいけない24時間が楽しみでいつも見ています。今年は、最初に少しだけSMAPの中居くんが参加していことにびっくりしました。ガキ使メンバーと一緒に名探偵の衣装に着替えてました。中居くんが一番似合ってました。なぜか、中居くんだけサイズが小さめでピッタリしてました。ですが、違和感なく着こなしてました。さすがアイドル!!と思いました。

ガキ使メンバーがバスに乗車し、しばらくすると、おかずくらぶのオカリナとバナナマン日村とえびすさんが乗車してきました。オカリナを元気づけるために、オカリナが選んだ人とキスをする展開に!!最初は、浜ちゃんが選ばれて、それだけでもおもしろかったです。2回目に選ばれたのが中居くんでした。すごく長いキスをしていたのが、かなりインパクトあり、オカリナも本気で嬉しそうな笑顔してました。何回も見返したくなるほど、印象に残るシーンでした。最後まで、参加してほしかったのに、堀北まきのシーンで、下車になり、中居くんの参加はなくなり、とても残念でした。もっと観たかったです。

ありがとう寄稿。

光熱費は毎日の積み重ね。我が家は以下三点のような工夫をして、電気代を節約しています。

冷蔵庫の庫内にカーテンを取り付ける他/光熱費の節約術(毎日の積み重ね) - みんなの政治経済ブログ。