ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

1万円、マフラーと手作りお菓子を。2016年バレンタインデー予算・彼の好きなメーカーのマフラーをプレゼントしようと考えています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年バレンタインは気合をいれて1万円、マフラーと手作りお菓子を。

去年の末に付き合い始めたばかりの彼との初めてのバレンタインです。
クリスマスには好きなブランドのネックレスをもらいました。
とっても嬉しかったので、バレンタインは頑張って喜んでもらえるプレゼントをしようと思います。
バレンタインから長く使えるものではありませんが、彼の好きなメーカーのマフラーをプレゼントしようと考えています。
春物のや小物の方が長く使ってもらえますが、季節感を大事にしたいのと、マフラーだとお返しも重すぎないですむからです。
誕生日は、その限りのイベントなのであまりお返しという概念はなく、クリスマスはお互いにあげるのでお返し、にはなりませんが、
ホワイトデーは1ヶ月後なので、あまり高価なものをあげてしまうと1月後に相手もそれに合わせて考えなくてはいけません。
マフラーなら、金属などと違い高価なアイテムではないので、気軽にあげることができると思っています!
こちらの予算をおよそ8000円と考えており、のこり2000円ほどでお菓子を作ろうと考えています。
こちらはまだ悩み中。彼があまりクリーム系の甘いものが好きでないので、チーズケーキなどの甘ったるくないケーキにするか、ビターチョコを使ったクッキーなどを考えています。

ありがとう寄稿。

2015年は仕事に本当に集中して来ました。今までよりも早く仕事にとりかかり集中した仕事を行ってきました。ただそれを年収に継がけることは出来ませんでした。

年収を増やしたいです。そのために今の仕事の範囲を広げたいです。2016年新年の抱負・目標。 - みんなの政治経済ブログ。

自分は来年社会人になります。今までは親の稼いだお金で生活させてもらってきました。僕は日本で生み出されているものが好きです。

ニュージーランドの大学に在籍しているのですが…自分のやりたい事できる事を見つけて社会に還元した・2016年新年の抱負・目標。 - みんなのブログ。