ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

SMAP解散解散の報道に関して「新聞社の早とちりかと思っていたら、事実のようで驚き」ジャニーズを辞めて独立するそうですが、メンバーの今後はどうなるのでしょうか。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新聞社の早とちりかと思っていたら、事実のようで驚きました

朝一番驚いたニュースです。眠気も吹き飛びました。前向きな理由の解散ならまだいいですが、何やら大人の事情がありそうで、不穏な空気を感じます。しかも、キムタク以外はジャニーズを辞めるなんて、驚きです。ジャニーズを辞めて独立するそうですが、メンバーの今後はどうなるのでしょうか。SMAP内の仲が悪くなったとかではなさそうなのに、何故解散しなければならないのでしょうか。

色んな問題に巻き込まれたという印象が強いです。SMAPは、日本人なら知らない人はいないというくらい有名なグループですし、歌もたくさん出していて、個々のメンバーも俳優としてや司会として活躍しています。今のテレビ界には必要な人ばかりだと思うのですが、解散によってどうなってしまうのでしょうか。なんとか解散は回避してほしいです。

ありがとう寄稿。

まずはお給料日前の定番として、たくさんのもやしの上に豚バラ肉をのせてホットプレートで焼いて豚バラでもやしを包んで食べると充分なメインのおかずになります。

もやしを使って美味しく節約しましょ/食費の節約術(我が家の定番レシピをご紹介) - みんなの政治経済ブログ。